【4月】エムアイカードプラスゴールドが高還元!入会キャンペーンの解説!

エムアイカードプラスゴールド』は三越伊勢丹グループでお得に使えるカードです。

三越伊勢丹をよく使われる方はポイントもどんどん貯められるのでおすすめです!

申し込むのにお得なポイントサイト

2020年4月9日現在で主な掲載ポイントサイトは

Gendama 27500円
すぐたま 24000円
ポイントインカム 24000円
ECナビ 26000円
ライフメディア 22000円
アメフリ 24300円

Gendamaが27500円相当還元でお得でしょうか?

※カード発行後の翌月末までに1万円以上利用するのを忘れないでください!

Gendamaの申し込みはこちらから

ポイントインカムの申し込みはこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

エムアイカードプラスゴールドのメリット・特典

カードについている特典やメリットなどをご紹介!

年会費・家族カード

年会費は10,000円+税

家族カードは2,000円+税で4枚まで発行可能です。

空港ラウンジが利用可能!

空港ラウンジとは、各空港に設けられた特別な待合室のことです。通常は利用料がかかりますが、エムアイカードはラウンジ運営会社と契約することで、ゴールドカード会員の方に無料で空港ラウンジをご利用いただけるサービスを提供しています。

空港ラウンジには、フリードリンクや軽食、パソコンやスマホ用の電源、Wi-Fi、雑誌や新聞、ゆったりくつろげるソファーなどを備えており、搭乗までの時間をゆっくりと過ごすことができます。また、滑走路に面した見晴らしの良い場所にあることが多いため、景色を楽しむにも最適です。

※空港ラウンジによりサービス内容が異なります。

エムアイカード ゴールドまたはエムアイカード プラス ゴールド会員の方は、国内外40カ所以上の空港ラウンジを無料でご利用いただけます。

ラウンジが使えるのも嬉しいポイントですね!

羽田空港ではプライオリティ・パスが使えるラウンジがありませんが、こちらのカードで「TIAT LOUNGE」を同伴者1名無料で利用できるんです!

ポイント還元率

国内利用は1%還元です。

海外利用は2%(アメリカンエクスプレスの場合、VISAは1.5%)還元

三越伊勢丹での還元率

三越伊勢丹グループで3000円以上のものを購入した場合

初年度の還元率は8%となります。

2年目からは下記の図のように実績に応じて還元率が変わってきます。

また利用金額に応じてポイントももらえるようになっています。

貯まったポイントの使い道

貯まったエムアイポイントは1ポイント1円で使用することもできますが、各種提携ポイントに交換することもできます。

その中でもJALマイルへの交換がお得になっています。

(例)

5000エムアイポイント⇛2500JALマイル

と交換率でみると50%なのですが、三越伊勢丹グループでカードを使用した際の還元率が10%なので、JALマイルの還元率は5%ということになるのでかなりの還元率になるんです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

三越伊勢丹グループでの買い物だとJALマイルの還元率がかなり上がります。

また羽田空港ではプライオリティ・パスでは入れないラウンジが利用できるのも嬉しいのではないでしょうか?

年会費は初年度からかかりますが、それを上回るポイントがもらえるのでぜひ持っていない方は発行をご検討してみてはいかがでしょうか?

Gendamaならカード発行で(4月9日現在27500円分のポイントがもらえます!

登録はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする